• 富美江 濱野

一期一会の出会いを大切に


☆日々前進、出会い・学びの姿勢を大切に


---管理職としての自分の強み


→社内で最年少であり若さが強みと言いたいですが、まだまだ未熟です。

周りの方々に恵まれていること、多種多様な人脈があるので相談にのって頂ける先輩方が多くいることが強みであると考えています。繋がりがあるからこそ、各分野のスペシャリストから直に学ぶことが出来ます。わからないことを知ったかぶりをするのではなく、わからないことは素直に学びなおし、学んでいく姿勢が自分の強みではないかと思います。今後は傾聴力・調整力・業務力を同時並行で管理できるマルチタスクの3能力を更に向上していきたいと考えています。



☆変化を楽しめる人!


---今後どういう人材が欲しいですか?


→日々の変化していくことを重荷に思うのではなく、変化を楽しみ、課題を見出し、他のスタッフと連携・協力して解決する力があり、自分を表現できる若い人材を求めています。


☆オフラインとオンラインの両立の確立を


---これからはどんなサービスを展開させていきたいと思っていますか?


→5G(第5世代移動通信システム)のサービスが、携帯大手キャリア3社が2020年春よりサービスの提供を開始し、さらに楽天モバイルも今秋頃より開始の予定です。5Gにより「高速大容量」「高信頼・低遅延通信」「多数同時接続」が可能となり、またIoTの活用によって大きく変革される「モノを操作する」「モノの状態を知る」「モノの動きを検知する」「モノ同士で通信する」の4つの機能が飛躍的に私たちの生活を豊かなモノにしてくれると考えます。弊社は、主な業務が上記のようなオンラインではなく、逆にオフラインのチラシをポスティングする仕事をメインにしています。今後はHPや各種SNSなどオンライン部門での宣伝広告にも注力していきたいと考えています。クライアント様に提供させて頂いているGPSでの完了報告書の精度アップを図りつつ、オフラインとオンラインの両輪の事業形態を取っていきたいと考えています。弊社の代表取締役である父の経営理念を踏襲しつつ新しい風を入れ、事業拡張に取り組んで参ります。


☆一期一会


---あなたの信条はなんですか?


→「一期一会の出会いを大切に」。また出来ない言い訳を探すのではなく、まず挑戦してみる。そして、挑戦したことを振り返って良いものを創る。


---好きな言葉はありますか?

→仕事に限らず家庭生活も含めて、派手でなくても、華やかでなくても良いから歩み続けることが大切だと思います。その想いプラス言葉とするなら「他人の言葉を気にするよりも自分が口にする言葉に気を配ればいい人生となる」と私は思います。

Menu

ホーム
選ばれる理由
配布エリア
配布までの流れ
料金案内
会社概要
代表挨拶
スタッフ募集
お問合せ
ブログ
スタッフへのお知らせ
事務所までの歩き方
JR熊取駅から徒歩10分
よくある質問
よくある質問をQ and A形式でお答えしています
レビュー投稿のお願い
ASTER-WEDDING
アスターウエディングの公式サイトはこちらから
Show More

​aster株式会社

〒590-0403 大阪府泉南郡熊取町大久保中2-20-6

TEL 072-453-3484  FAX 072-447-7900

E-mail info@aster-posting.co.jp

ポスティング・宣伝・広告 | マーケティング

privacy policy

aster株式会社 All Rights Rserved