GWお休みのお知らせ

お得意様各位

ゴールデンウィーク期間のご案内


※ 誠に勝手ながらaster㈱は5月1日(土)~5月5日(水)まで事務所を 休みとさせて頂き、5月6日(木)より業務を開始いたします。


連休に伴いまして、依頼受付日・到着日が下記の通り変更となりますので、ご確認よろしくお願いいたします。


<※ 配布日が5月2日~15日にかかる場合>

☆ 依頼受付最終:

5月2日~8日配布分→4月22(木)(4月22日中までに依頼書をasterへ)

5月9日~15日配布分→4月26日(月)(4月26日中までに依頼書をasterへ)

☆ チラシ到着日:

5月2日~8日配布分→4月27日(火)

5月9日~15日配布分→4月29日(木)

★上記スケジュールで難しい場合は一度ご相談ください。


5月16日からの配布につきましては通常通り(8営業日前にFAX)になります。


 ☆おかげさまで、ご依頼を頂く数が増えております。aster㈱は先着順で人員の手配をさせて頂いておりますので、受付最終日に関わらず、先にご依頼・スタッフ等が埋まっている場合はエリアによってご依頼をお受けできない場合がございます。申し訳ございませんが、ご理解の程宜しくお願い致します。ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。


お手数をおかけいたしますが、ご確認よろしくお願いいたします。